コミケとか行こうという気にならない

一度やってみたいこと。

 

ライブが終わって会場を後にする通行人の前を大音量でQUEENの曲(カップヌードルのCMでやってたあれ)を流して車で徘徊したい。

 

 

某wikiサイトのチャットでサイト運営についての意見みたいなのをやってたので僕は「クロバットの育成論とか投稿してほしいな♪」って言ったらそこの古参()の人に「そんなことをここで言うのは的外れ、他のサイトググれ いばみがでもやってろks」って言われたんだよなぁ。

 

今訳をわかってきて思うと僕の言い方はともかく意見の一つでしかも育成論のコンテンツがあったから別にここまで言われることないんじゃね?って思ってすごく悔しい。てか、サイトの方針に関する事を問うてるのに 他のサイトググれ って何言ってんだコイツ?感が半端ない。

 

確かに育成論に特化したサイトではなかったけど他に言い方あるよねっていう。

まぁ、でも所詮ネットなんでモノの言い方に一々怒ってるようじゃなあ…

 

でも過ぎたこととは言え、やっぱり頭にくる。

 

僕って結構根に持つタイプなんですよねー(シランガナ